ご来店いただいた際に、ナビゲーター(店頭スタッフ)がお客様に最適なサイズをご提案させていただきます。
また、商品によって可能な寸法調整についてもその際にご案内させていただきます。
ご来店されず、当WEBサイト経由でのご注文の際は既定のサイズでのご購入が可能です。
各商品のサイズスペックと、採寸ガイドを併せてご確認ください。
よくある質問
商品について
商品によって着丈、袖丈、肩幅等の調整(チューニング)が可能です。
ご来店いただいた際に店頭スタッフ(ナビゲーター)がご案内いたします。
ご来店されず当WEBサイト経由のみでご注文の際は、チューニングをご利用いただけませんのでご了承ください。
一部商品につきましては、裏地色、襟の形やポケットの有無をお客様のお好みに合わせてカスタマイズ出来るよう、オプションとしてご用意しております。
ご来店いただいた際にナビゲーター(店頭スタッフ)がご案内いたします。
ご来店されず当WEBサイト経由のみでご注文の際は、商品ページ内[オプション]よりお好みのオプションを選択してください。
ご来店いただいた際に、ナビゲーター(店頭スタッフ)がお客様のご要望に合わせてチューニング(調整)させていただいた最適なサイズ及びオプションの組み合わせをマイサイズと呼んでおります。
内容の詳細につきましてはログイン後マイページ内の[試着済み商品]よりご確認いただけます。
お直し可能です。
店舗に直接お電話いただくか、お問い合わせフォームよりご相談ください。一部商品につきましては、有償にてサイズのお直しが可能な場合もございます。
THE MEの商品につきましては、有償にて修理を承ります。
ただし破損状況によっては修理を承れない場合もございますのでご了承ください。
店舗に直接お電話いただくか、お問い合わせフォームよりご相談ください。
ご予約について
営業時間内であれば、ご予約無しでもご来店いただけます。但し、ご予約のお客様がいらっしゃる場合にはご予約のお客様を優先にご案内させていただきますことを予めご了承ください。
ご予約の変更・キャンセルは、ログイン後[来店予約]よりご予約日前日までにお手続きください。
ご予約日当日に変更・キャンセルをされる場合は、ご予約店舗までお電話にてご連絡ください。
チューニング等の店頭サービスをご希望の場合は、おひとり様につき1枠のご予約をお願いしております。
ご一緒にご利用いただく場合は、それぞれ同時間帯にご予約ください。
店頭サービスをご希望でない方のご予約は不要ですので、お気軽にご来店ください。
是非ご一緒にご来店ください。
楽しみにお待ちしております。
60分コースはご来店が二回目以降のお客様向けにご用意しております。
初回のお客様は90分コースをお選びください。
またご来店二回目以降のお客様につきましても、未試着商品のフィッティング等にはお時間をいただきますので、90分コースでのご予約をお勧めいたします。
ご注文について
ログイン後マイページ内の[試着済み商品]よりご注文いただけます。
カートに商品追加後、注文手続きへお進みください。
ご注文当日に限りキャンセルをお受けいたします。
キャンセルされる際は、ログイン後マイページ内の[購入履歴]よりキャンセル手続きをお願いいたします。
ご注文翌日以降のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
ご注文確定後は、ご注文商品、配送先ご住所などを含め、ご注文内容の変更はお受けできません。
変更される場合は、ご注文当日に限りキャンセル手続きの上、お手数ですが変更後の内容で再度ご注文ください。
下記記載のクレジットカードでのみお支払いいただけます。
- VISA
- MASTER
- JCB
- アメリカン・エキスプレス
- ダイナース
ご利用のクレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
*海外発行カードは、不正利用防止のため、ご利用いただけない場合がございます。
また、ご注文されるご本人名義のカードをご利用ください。
カードの名義が異なる場合はご注文をお受けできない場合があります。
一括または分割払いのみ承ります。
ボーナス払いはご利用いただけませんので、ご了承ください。
商品がお客様へ発送されたタイミングで本決済が行われます。
詳しくはクレジットカード会社のご利用規約等をご確認ください。
銀行振込や代金引換でのお支払い等、クレジットカード以外のお支払い方法はご利用いただけませんので、ご了承ください。
ご配送について
領収証は商品発送後にマイページ内の[購入履歴]からダウンロード可能になります。
配送をご希望の場合は、全国一律550円(税込)の送料をいただきます。
*店頭受取をご希望の場合は送料無料となります。
マイページ内の[注文履歴]にてお届け予定日をご確認ください。
発送後の配送状況についても[注文履歴]内のお問い合わせ番号からご確認いただけます。
*交通事情、天候不順等により、やむを得ず遅延する場合がございます。
予めご了承ください。
オーダー品の場合は、最短お届け予定日以降のお日にちで配送日時をご指定いただけます。
ご注文手続きの際に[お届け日時の指定]よりご希望日時をご指定ください。
ギフトカードの場合は、お届け日や時間帯の調整、ご指定につきましては、弊社ではご対応いたしかねます。
ご注文確定後は、ご注文商品、配送先住所などを含め、ご注文内容の変更はお受けできません。
変更される場合は、ご注文当日に限りキャンセル手続きの上、お手数ですが変更後の内容で再度ご注文ください。
日本国内への配送のみ承ります。
国外への配送はお受けできませんので、ご了承ください。
オーダー品の場合は、税込550円でギフトラッピングをお選びいただけます。
ご注文手続きの際に[ギフトラッピング]を選択してください。
専用のギフトボックスに梱包して発送させていただきます。
また、納品書は金額記載の無いものを同梱させていただきます。
※ご注文の商品により、ギフトラッピング方法は異なりますので予めご了承ください。
※ギフトカードの場合は、有料のギフトラッピングのご用意はございませんので予めご了承ください。
個別のギフトラッピングはお受けできません。
ご注文商品を纏めてギフトラッピングさせていただきます。
但し、ご注文商品数によっては、ギフトラッピングが複数に分かれる場合がございます。
個別のギフトラッピングをご希望のお客さまは、お手数ですが商品毎のご注文手続きをお願いいたします。
オーダー品の場合は、ご注文手続きの際に[店舗で受け取る]をお選びください
ご指定の店舗にてお受け取りいただけます。
ギフトカードの場合は、指定住所への発送のみの対応となります。
ご注文完了後は、ご注文商品、配送先住所などを含め、ご注文内容の変更はお受けできません。
変更される場合は、ご注文当日に限りキャンセル手続きの上、お手数ですが変更後の内容で再度ご注文ください。
お届け予定日以降にお渡し出来るようご指定の店舗にて準備いたします。
準備が整い次第、担当者からメールまたはお電話にてご連絡いたします。
ご連絡後、当該店舗の営業時間内にご来店ください。
*ご注文が集中した場合や、悪天候、交通事情等により、遅延する場合がございます。
お届け予定日までに商品のお渡し準備ができない場合についても、担当者からメールまたはお電話にてご連絡いたします。
返品・交換について
該当商品の「ご注文完了のお知らせ」メール画面、もしくはマイページ内の購入履歴画面をご提示ください。
オーダー商品の特性上、返品はお受けできません。
商品に不良・欠陥があった場合は、恐れ入りますが商品到着後14日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
会員情報について
オーダー商品の特性上、交換はお受けできません。
商品に不良・欠陥があった場合は、恐れ入りますが商品到着後14日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ログイン後マイページ内の[会員情報]よりご変更いただけます。
ご登録済みのメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
また、お使いのメールアプリで迷惑メールに分類されていないかご確認ください。
ドメイン指定受信機能を利用している場合は[info@the-me.tokyo]からのメールを受信できるように設定してください。
上記に該当しない場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ログイン画面のパスワードをお忘れですか?よりご登録済みのメールアドレスを入力してパスワードを再登録してください。
ログイン後マイページ内の[会員情報]にてお知らせメールを[受け取らない]に設定してください。
ログイン後マイページ内の[会員情報]より退会手続きにお進みください。
その他
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