2020/06/17

新型コロナウイルスに対する感染防止策に関して

お客様各位、
新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方々、ご家族、関係者の皆様に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患されている方々の一日も早い回復をお祈り申し上げます。
加えて、日々最前線でご尽力されている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。
THE MEでは感染拡大防止、並びにお客様とナビゲーター(店頭スタッフ)の健康と安全のため以下の対策を実施するとともに、常に状況を注視しながら営業してまいります。

【ご来店の集中への対策】
・ご来店頂くお客様が集中しないよう、当面の間は、同じ時間のご予約数を通常3名様のところ、2名様迄とさせて頂きます。

【施設に対する対策】
・常時空調設備を稼働し、外気の取入れと換気を行います。
・ソファ等の什器の配置を変更し、密集を回避します。
・接客使用後に店舗必要箇所のアルコール消毒、商品のスチーム加熱処理を徹底します。同作業のため、ご予約間に30分の間隔を空けさせて頂きます。
・ご来店後にオンラインでご発注頂き、商品をお作りしてお届けするサービスのため、店頭での代金授受はございません。商品は店頭受取も選択できますが、ご自宅等の指定場所への配送を推奨しております。

【ナビゲーター(店頭スタッフ)による接客】
・ナビゲーターは出勤時に検温し、マスク着用・手指のアルコール消毒を徹底します。
・グラス等を使用してのドリンクサーブを休止し、ペットボトル等でサーブ致します。
・お客様お一人に対して、通常時はナビゲーターが複数名で対応する場合がございますが、当面の間1名でご対応し、お客様との距離を一定に保つことを心がけます。
・商品補正時に、お客様との距離が近くなる場合がございますが、なるべくお時間をかけずに対応致します。

また、ご来店いただくお客様の安全のため、お客様に以下のお願いがございます。
・ご来店時のマスク着用と入店時の手指のアルコール消毒をお願いしております。マスクをお忘れの場合でも、店舗に御用意がございますので、店頭にてお伝え下さい。
・体調不良の際にはご無理をなさらず、予約の変更もしくはキャンセルをお願いいたします。(変更及びキャンセルに料金は発生致しません。)
・状況に応じて、ご来店時に検温をさせていただく場合もございますのでご了承下さい。

何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。