Guide

1.ご予約・来店

  • ・まずはお気軽にショップへお越しください。
  • ・WEBサイト内でご予約の上予約時間にご来店ください。
  • ・来店して頂きますと、店頭スタッフ(ナビゲーター)が最適な洋服選びをご提案させて頂きます。
ご予約・来店の画像

ご予約・来店に関するよくある質問

Q.予約の変更・キャンセルはできますか?
A.ご予約の変更・キャンセルは、ログイン後[Reserve]よりご予約日前日までにお手続きください。ご予約日当日に変更・キャンセルをされる場合は、ご予約店舗までお電話にてご連絡ください。
Q.予約コースの違いは何ですか?
A.60分コースはご来店が二回目以降のお客様向けにご用意しております。初回のお客様は90分コースをお選びください。またご来店二回目以降のお客様につきましても、未試着商品のフィッティング等にはお時間をいただきますので、90分コースでのご予約をお勧めいたします。

2.商品セレクト・カウンセリング

  • ・店頭でお好みの商品をお選びください。
  • ・お客様のお好みのシルエットに合わせて寸法を調整できます。
  • ・Body Scannerを用いてサイズの計測をすることもできます。
商品セレクト・カウンセリングの画像

商品セレクト・カウンセリングに関するよくある 質問

Q.寸法の調整は可能ですか?
A.商品によって着丈、袖丈、肩幅等のチューニング(調整)が可能です。ご来店いただいた際にナビゲーター(店頭スタッフ)がご案内いたします。ご来店されず当WEBサイト経由のみでご注文の際は、チューニングをご利用いただけませんのでご了承ください。
Q.オプションとは何ですか?
A.一部商品につきましては、襟の形やポケットの有無をお客様のお好みに合わせてカスタマイズ出来るよう、オプションとしてご用意しております。ご来店いただいた際にナビゲーター(店頭スタッフ)がご案内いたします。ご来店されず当WEBサイト経由のみでご注文の際は、商品ページ内[注文を始める]よりお好みのオプションを選択してください。
Q.マイサイズとは何ですか?
A.ご来店いただいた際に、ナビゲーター(店頭スタッフ)がお客様のご要望に合わせてチューニング(調整)させていただいた最適なサイズ及びオプションの組み合わせをマイサイズと呼んでおります。調整内容の詳細につきましてはログイン後My Page内の[Shop select]より商品ページ内[ショップセレクトデータ]にてご確認いただけます。
Q.「ご来店日の商品サイズでご注文いただける商品」とは何ですか?
A.一部商品につきましては、過去にマイサイズを作成した商品と同じ調整を適用する事により、店舗でのご試着を省いてご購入いただける類似商品群をご用意しております。ログイン後My Page内の[Shop select]にて該当商品の[ご来店日の商品サイズでご注文いただける商品]よりお選びいただけます。該当商品のマイサイズと同じ調整が適用されます。調整内容の詳細につきましては[ショップセレクトデータ]をご覧ください。*[Shop select]を経由せずに商品ページから直接マイサイズをお選びいただいた場合、同じ商品群の中で最後に作成されたマイサイズが適用されます。

3.ご注文・お支払い

  • ・注文手続きはWEBサイトより行えます。
  • ・店頭で寸法調整された商品は、ご自分のマイサイズとして購入可能です。
  • ・クレジットカードでのお支払ができます。
ご注文・お支払いの画像

ご注文・お支払いに関するよくある質問

Q.注文のキャンセルはできますか?
A.ご注文当日に限りキャンセルをお受けいたします。キャンセルされる際は、ログイン後My Page内の[Closet]よりキャンセル手続きをお願いいたします。ご注文翌日以降のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
Q.支払い方法にはどんな種類がありますか?
A.下記のクレジットカードでのみお支払いいただけます。
利用可能なクレジットカードの画像
本決済日は、ご注文日ではなく商品出荷日となります。ご利用のクレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。*海外発行カードは、不正利用防止のため、ご利用いただけない場合がございます。また、ご注文されるご本人名義のカードをご利用ください。カードの名義が異なる場合はご注文をお受けできない場合があります。
Q.領収証は発行できますか?
A.領収証は商品発送後に発行いたします。ログイン後My Page内の[Closet]よりダウンロードをお願いいたします。領収証宛名は注文手続き時にご記入ください。注文手続き時に領収証宛名のご記入が無い場合、会員情報で登録されている氏名で発行いたします。領収証宛名のご記入が無いご注文で、会員情報と異なる宛名の領収証発行をご希望の際は、注文番号、指定領収証宛名を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

4.配送

  • ・商品は指定先への配送、店舗での受取が選べます。
  • ・配送希望日も日時指定できます。
配送の画像

配送に関するよくある質問

Q.送料はかかりますか?
A.配送をご希望の場合は、全国一律550円(税込)の送料をいただきます。*店頭受取をご希望の場合は送料無料となります。
Q.注文商品はいつ届きますか?
A.ログイン後My Page内の[Closet]より注文履歴にてお届け予定日をご確認ください。発送後の配送状況についても[Closet]内の[お問い合わせ番号]からご確認いただけます。*交通事情、天候不順により、やむを得ず遅延する場合がございます。予めご了承ください。
Q.注文した商品は店舗で受け取れますか?
A.ご注文手続きの際に[Shopで受け取る]をお選びください。ご指定の店舗にてお受け取りいただけます。