FAQ

Q.店舗に行くには予約が必要ですか?
A.営業時間内はいつでもご来店いただけますが、ご予約のお客様を優先させていただく為、ご来店時の状況によってはチューニング等の店頭サービスをご利用いただけない場合がございます。
予めご了承ください。
Q.予約の変更・キャンセルはできますか?
A.ご予約の変更・キャンセルは、ログイン後[Reserve]よりご予約日前日までにお手続きください。
ご予約日当日に変更・キャンセルをされる場合は、ご予約店舗までお電話にてご連絡ください。
Q.友人や家族などと一緒に利用できますか?
A.チューニング等の店頭サービスをご希望の場合は、おひとり様につき1枠のご予約をお願いしております。
ご一緒にご利用いただく場合は、それぞれ同時間帯にご予約ください。
店頭サービスをご希望でない方のご予約は不要ですので、お気軽にご来店ください。
Q.子供連れでも大丈夫ですか?
A.是非ご一緒にご来店ください。
楽しみにお待ちしております。
Q.予約コースの違いは何ですか?
A.60分コースはご来店が二回目以降のお客様向けにご用意しております。
初回のお客様は90分コースをお選びください。
またご来店二回目以降のお客様につきましても、未試着商品のフィッティング等にはお時間をいただきますので、90分コースでのご予約をお勧めいたします。
Q.QRコードは何のために使いますか?
A.店舗にてお客様のご予約内容確認の際に必要となります。
またBody Scannerでのサイズ計測をご希望される場合に必要となります。