FAQ

Q.店舗で選んだ商品はどこで注文できますか?
A.ログイン後My Page内の[Shop select]よりご注文いただけます。
My Bagに商品追加後、注文手続きへお進みください。
Q.注文のキャンセルはできますか?
A.ご注文当日に限りキャンセルをお受けいたします。
キャンセルされる際は、ログイン後My Page内の[Closet]よりキャンセル手続きをお願いいたします。
ご注文翌日以降のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
Q.注文内容を変更できますか?
A.ご注文確定後は、ご注文商品、配送先ご住所などを含め、ご注文内容の変更はお受けできません。
変更される場合は、ご注文当日に限りキャンセル手続きの上、お手数ですが変更後の内容で再度ご注文ください。
Q.支払い方法にはどんな種類がありますか?
A.下記のクレジットカードでのみお支払いいただけます。
利用可能なクレジットカードの画像
本決済日は、ご注文日ではなく商品出荷日となります。
ご利用のクレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
*海外発行カードは、不正利用防止のため、ご利用いただけない場合がございます。
また、ご注文されるご本人名義のカードをご利用ください。
カードの名義が異なる場合はご注文をお受けできない場合があります。
Q.分割払い、ボーナス払いはできますか?
A.一括または分割払いのみ承ります。
ボーナス払いはご利用いただけませんので、ご了承ください。
Q.カード決済のタイミングはいつですか?
A.商品がお客様へ発送されたタイミングで本決済が行われます。
ただしご注文のタイミングで与信枠として金額が表示される場合がございます。
ご利用のクレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
Q.銀行振込や代金引換で支払えますか?
A.銀行振込や代金引換でのお支払い等、クレジットカード以外のお支払い方法はご利用いただけませんので、ご了承ください。
Q.領収証は発行できますか?
A.領収証は商品発送後に発行いたします。
ログイン後My Page内の[Closet]よりダウンロードをお願いいたします。
領収証宛名は注文手続き時にご記入ください。
注文手続き時に領収証宛名のご記入が無い場合、会員情報で登録されている氏名で発行いたします。
領収証宛名のご記入が無いご注文で、会員情報と異なる宛名の領収証発行をご希望の際は、注文番号、指定領収証宛名を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。