FAQ

Q.会員情報は変更できますか?
A.ログイン後My Page内の[Account]よりご変更いただけます。
Q.THE MEからの認証メールが届かない場合どうすればいいですか?
A.ご登録済みのメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
また、お使いのメールアプリで迷惑メールに分類されていないかご確認ください。
ドメイン指定受信機能を利用している場合は[info@the-me.tokyo]からのメールを受信できるように設定してください。
上記に該当しない場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.パスワードを忘れてログインができない場合どうすればいいですか?
A.ログイン画面のパスワードをお忘れですか?よりご登録済みのメールアドレスを入力してパスワードを再登録してください。
Q.お知らせメールの受信を停止するにはどうしたらいいですか?
A.ログイン後My Page内の[Account]にてお知らせメールを[受け取らない]に設定してください。
Q.店舗のBody Scannerで計測した寸法を確認できますか?
A.ログイン後My Page内の[Body data]よりご確認いただけます。
*実際の寸法に対する多少の誤差が生じてしまう場合があることを予めご了承ください。
Q.退会したい場合どうすればいいですか?
A.ログイン後My Page内の[Account]より退会手続きにお進みください。