FAQ

Q.送料はかかりますか?
A.配送をご希望の場合は、全国一律550円(税込)の送料をいただきます。
*店頭受取をご希望の場合は送料無料となります。
Q.注文商品はいつ届きますか?
A.ログイン後My Page内の[Closet]より注文履歴にてお届け予定日をご確認ください。
発送後の配送状況についても[Closet]内の[お問い合わせ番号]からご確認いただけます。
*交通事情、天候不順により、やむを得ず遅延する場合がございます。
予めご了承ください。
Q.配送日時を指定できますか?
A.最短お届け予定日以降のお日にちで配送日時をご指定いただけます。
ご注文手続きの際に[お届け日時を指定する]よりご希望日時をご指定ください。
Q.注文後に届け先を変更できますか?
A.ご注文確定後は、ご注文商品、配送先住所などを含め、ご注文内容の変更はお受けできません。
変更される場合は、ご注文当日に限りキャンセル手続きの上、お手数ですが変更後の内容で再度ご注文ください。
Q.商品の配送は国内のみですか?
A.日本国内への配送のみ承ります。
国外への配送はお受けできませんので、ご了承ください。
Q.ギフトラッピングはできますか?
A.税込550円でギフトラッピングをお選びいただけます。
ご注文手続きの際に[ギフトラッピング]を選択してください。
専用のギフトボックスに梱包して発送させていただきます。
また、納品書は金額記載の無いものを同梱させていただきます。
※ご注文の商品により、ギフトラッピング方法は異なりますので予めご了承ください。
Q.複数の商品を1回で注文した場合、商品毎に個別のギフトラッピングはできますか?
A.個別のギフトラッピングはお受けできません。
ご注文商品を纏めてギフトラッピングさせていただきます。
但し、ご注文商品数によっては、ギフトラッピングが複数に分かれる場合がございます。
個別のギフトラッピングをご希望のお客さまは、お手数ですが商品毎のご注文手続きをお願いいたします。
Q.注文した商品は店舗で受け取れますか?
A.ご注文手続きの際に[Shopで受け取る]をお選びください。
ご指定の店舗にてお受け取りいただけます。
Q.注文後店頭受取から配送に変更できますか?
A.ご注文完了後は、ご注文商品、配送先住所などを含め、ご注文内容の変更はお受けできません。
変更される場合は、ご注文当日に限りキャンセル手続きの上、お手数ですが変更後の内容で再度ご注文ください。
Q.商品はいつ受け取れますか?
A.お届け予定日以降にお渡し出来るようご指定の店舗にて準備いたします。
準備が整い次第、担当者からメールまたはお電話にてご連絡いたします。
ご連絡後、当該店舗の営業時間内にご来店ください。
*ご注文が集中した場合や、悪天候、交通事情等により、遅延する場合がございます。
お届け予定日までに商品のお渡し準備ができない場合についても、担当者からメールまたはお電話にてご連絡いたします。
Q.店頭受取の際には何か必要ですか?
A.該当商品の「ご注文完了のお知らせ」メール画面、もしくはMy Page内の[Closet]ご注文履歴画面をご提示ください。